ホーム > オーガニック100%!オーガニッククルー!オーガニックニュース > OTHER > この歯みがき粉、どうぞ " お味見 " くださ~い

この歯みがき粉、どうぞ " お味見 " くださ~い


Jack N' Jill1.jpg歯みがき粉は” 吐き出す ”もの。
当たり前ですよね??
パッケージにも「飲み込まないで」の注意書きがしてあります。
赤ちゃん用の歯みがき粉にだってきちんと書いてあります。

でも、歯が生えたばかりの赤ちゃんや、じっとなんてしてくれない小さなお子さんに
「飲み込まないでね」と言ったって、そう上手には出来ませんよね??

口内を清潔にするためとはいえ、
「飲み込まないで」と注意書きされたものを毎食後口に含ませ、誤飲を心配する。
うーむ…。

子供の口に入るものは安全なものにしたい。
そんな“ 当たり前 ”な声に答えてくれる歯みがき粉がこちら、
Jack N' Jill キッズ ナチュラル ハミガキ」です。

先日のBioFach JapanオーガニックEXPOでは
可愛いパッケージに見入っている私に「どうぞ味見してみてください」のひと声。
歯みがき粉でまさかの味自慢です(笑)。

その自慢のフレイバーは、
ラズベリー、バナナ、ブルーベリー、カシス、ストロベリー、の5つ。
オーガニック認定(USDA Organic)を受けたそれぞれのフルーツのエキスを使用しています。
そして、歯の健康のためにオーガニック認定(NASAA)のカレンデュラのエキスを配合。
もちろん、フッ素無添加、シュガーフリー、無着色、SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)フリー、
防腐剤不使用。

輸入雑貨屋さんにありそうな、大人でも気になるデザインも魅力の1つです。
かばのヒポとうさぎのバーニー、何ともいえないこの愛嬌がたまらない。
しかも、BPA(ビスフェノール)フリーが採用された、リサイクル可能なパッケージなのです。

ちょっとしたプレゼントとして、
お子さんはもちろん、親御さんからも喜ばれること間違いなしっ!!
 
歯みがきタイムを、安全で楽しく美味しい(!?)時間に変えてあげましょう。

 

Jack N' Jill2.jpg

Pickup

Calendar

アーカイブ