ホーム > オーガニック100%!オーガニッククルー!オーガニックニュース > SHOP > いよいよ明日OPEN☆ 食べた先に畑を感じよう

いよいよ明日OPEN☆ 食べた先に畑を感じよう

味噌汁.JPG
オーガニックステーションの実店舗『MAVIE+ORGANIC STATION』、
ついについに、明日オープンです。
どんどん完成していく店内、皆さまをお迎えする準備が整ってまいりました。
でも、我々だけではお店を完成することは出来ません。
皆さまの声をどんどん頂いて、居心地のよい愛されるお店へと育んでいきたいなぁと
思っています。
 
さて、今回は『MAVIE+ORGANIC STATION』で取り扱う有機加工食品のご紹介。
「食べた先に畑が見える」をキーワードとする「ビオ・マルシェ」の有機加工食品。
もちろん、有機農作物を使用しており、
どんな土のどんな畑で育った作物が原材料なのかが分かります。
そして、素材の持ち味を最大限に活かし、昔ながらのていねいな作り方をしています。
種類も豊富で、調味料・豆・乾物・乾麺・乳製品・飲料・菓子・シリアルなどなど
よりどりみどりです。
 
例えば、忙しい朝のパンのアクセントに有機いちごジャムはいかがですか?
いちごの粒がごろごろ入っているので食べ応え十分☆
原料の有機いちごの故郷は、長崎県・壱岐島。 牧山農園の牧山夫妻が育てたもの。
いちごは有機栽培がとっても難しく、
国内のいちごの生産量のうち、 なんと0・0028%しかありません!
そんな貴重ないちごをふんだんに使用したジャムは、もちろん、添加物不使用。
有機砂糖・有機レモン果汁のみ。
壱岐島の豊な自然の中で育まれた貴重な有機いちご本来の美味しさを
存分にご堪能あれ。
 
もう1つ、一人暮らしの方に是非おススメしたいのが、「有機畑育ちのおみそ汁」。
せっかく買った味噌もなかなか使う機会がなくて賞味期限が…なんで心配は
もう要りません。
有機小松菜と有機大豆を使用した油揚げの組み合わせがおいしい即席みそ汁。
お弁当や、飲み会翌日の朝食代わりに一杯、ホッとしますよねぇ~。
バラ売りしていますので、是非お気軽にお試しあれ。
 
何かと忙しい毎日を、安心安全で”美味しい”有機加工食品の力を借りつつ
健やかに過ごしていきたいですね。
 有機いちごジャム.JPG
 味噌汁2.JPG

Pickup

Calendar

アーカイブ