ホーム > オーガニック100%!オーガニッククルー!オーガニックニュース > EVENT > オーガニック フェスタ2013で自然栽培茶を堪能しましょう♪

オーガニック フェスタ2013で自然栽培茶を堪能しましょう♪

茶葉TOP.JPG

http://www3.tokai.or.jp/zenkouen/

もう目前です、「オーガニック フェスタ2013」。
4月6日・7日は新宿パークタワーに是非いらしてください。

日常生活に何かオーガニックを取り込もうと思われている方、”お茶”はいかがですか??

善光園は静岡で安心でおいしい深蒸し有機茶・無肥料自然栽培茶を作って販売しているお茶農家さん。
無農薬無化学肥料で育った茶葉で作られており、土と水と太陽の自然の恵みがいっぱいの生命力あふれる有機茶は”本当のお茶のおいしさ”です。

善光園さんのお茶は本当にどれも美味しいのですが、その中からいくつかピックアップしてお伝えしますね。

■ほうじ玄米茶
珍しいですよね、ほうじ茶と玄米茶のコラボです。
ほうじ茶はもちろん善光園の無肥料自然栽培のほうじ茶。
玄米は宮城県登米市の成澤之男さんが作る自然栽培のお米です。
ほうじと玄米が(1:2)の割合で配合されており、ほうじの上品な味と玄米の香ばしい香りが素晴らしい。

■国産紅茶「わ」
やぶきた品種の紅茶です。
通常の紅茶と違い、渋みがなくて甘みがあるやわらかい味わい。
豊かな香りに包まれます。
ぜひストレートでご堪能ください。


1階「ギャラリー・1」(「デリカテッセン」前)です。

お茶.JPG

Pickup

Calendar

アーカイブ