ホーム > オーガニック100%!オーガニッククルー!オーガニックニュース > SHOP > 丸の内OLに大人気!カフェ&バル「Daichi & keats」

丸の内OLに大人気!カフェ&バル「Daichi & keats」

Daichi&keats.jpg

「農家のおもてなし」コンセプトに丸の内にオープン!
2012年3月2日(金)、東京駅の復原で賑わう東京駅に近い東京・丸の内の新装ビル「丸の内永楽ビルディング」に「農家のおもてなし」をコンセプトとした有機野菜や雑穀をふんだんに使用したメニューを揃える、農園カフェ&バル「Daichi &keats」がオープンした。(大地を守る会直営)
 
フレンチ、スパニッシュ、イタリアンなど世界中の料理
メニューはフレンチ、スパニッシュ、イタリアンなど世界中の農園感溢れる料理が東京の中心で楽しめる嬉しい農園カフェ&バルだ。
 
また、店内は元気と安らぎの空間をコンセプトとしており、まるで農家を訪れたときのような感覚を味わえ、友人同士やカップルでゆっくりとした時間を過ごすのに最適だ。
 
有機野菜の通販も、980円お試しセットがオススメ!
この農園カフェ&バル「Daichi &keats」は、国産有機野菜、契約生産者の肉や魚を販売する「大地を守る会」が展開しており、通信販売でもこのお店で使用している安心&新鮮素材を家庭でも楽しむことができる。
 
今なら980円(送料無料)のお試しセットが用意されており、気軽に試せるので、興味のある方は是非お試しあれ。
 
 
 
引用元:エキサイトニュース

Pickup

Calendar

アーカイブ