ホーム > オーガニック100%!オーガニッククルー!オーガニックニュース > SHOP > すべて店内で手作りされた、完全フレッシュなハンバーガー

すべて店内で手作りされた、完全フレッシュなハンバーガー

ロゴ.JPG
青山の骨董通りに”毎日食べれらる”ハンバーガーショップがあるのをご存知でしょうか??
その名も『the 3rd Burger 
 
“安さ”“早さ”を追求した従来のファストフードチェーンを「1st」とすると、
それらを追随し高級志向といった特色を出している店舗が「2nd」。
そこに今までなかった新風(=the 3rd)を巻き起こす!
それが『the 3rd Burger』。
 
この店の安全に対するこだわりは生半可ではありません。
なんと、ハンバーガーチェーン業界で初「店舗内で素材をいちから手作り」しているのです。
 
パティはオーストラリアで全頭管理された非冷凍の牛肉ブロックを、店内で粗挽きにミンチして焼き上げるため、肉本来の味わいとジューシー感がたっぷり。
バンズは保存料・防腐料を一切使用していないパン種をお店で発酵して焼き上げるので、フレッシュで香ばしさがたまりませんっ。
ポテトフライは提供する直前に生のジャガイモをカット。
もちろん、メニューに使用する他の野菜もお店で丁寧に洗いカットしているので生命力のあるシャキシャキ感。
ドリンクメニューも、コーヒーハンター川島良彰氏のプロデュースによるコーヒーや内蔵機能を高めるスムージーなど多彩。
 
土・木・緑をテーマにした居心地のいいくつろぎの空間で、カラダが喜ぶ手作りハンバーガーはいかがでしょうか??
 
 
ハンバーガーthe3.jpg
店内the3.JPG
 

Pickup

Calendar

アーカイブ