ホーム > オーガニック100%!オーガニッククルー!オーガニックニュース > SHOP > 松屋銀座に-KAGUA-発見!!

松屋銀座に-KAGUA-発見!!

KAGUA.JPG
ミシュランガイド2つ星「銀座とよだ」等で取り扱われている、あの"KAGUA"が松屋銀座で小売販売されていることをご存知ですか??
 
「馨和 KAGUA」は、和の馨る、ワイングラスで楽しむハイアルコールビール。
ラインナップもまるで白ワインと赤ワインのように、
淡く白濁したBlanceと、赤みがかったゴールド色のRougeがあります。
 
【馨和 KAGUAの特徴】
- 産地指定の和のハーブ
高知県産ゆずと和歌山県産のぶどう山椒を使用。名前の通り「和の馨る」エールに仕上がりました。
- 麦芽使用量
しっかりとしたボディを実現するために、通常のビールのおよそ倍の麦芽を贅沢に使用しています。
- 瓶内2次発酵
シャンパンと同様2次発酵(熟成)プロセスを瓶内で行い、やわらかな炭酸を形成します。
- ワイン物流なみのクオリティ
海上輸送でのリーファーコンテナを使用し、定温倉庫・定温配送による徹底した物流プロセスにて管理をしております。
- ユニークな楽しみ方
豊かな香りを感じるために、ぜひワイングラスでお楽しみください。
 
 
【ラインナップ】
- Blance
小麦を使った淡色上面発酵。フレッシュな柚子の香りに、ほのかな山椒のアロマが味を引き締めます。甘み・苦みともに控えめで、ドライなフレーバー。ほのかな酸味と山椒由来のスパイシーさが味の奥行きを感じさせてくれます。
KAGUA白.JPG- Rouge
ロースト麦芽を使った濃色上面発酵。瓶内熟成によって作られた気泡の細かい、酵母が分解して作り出す『自然な』炭酸と柔らかできめ細かい泡が特徴。大手メーカーの市販ビールのように人工的な炭酸を加えることはありません。
このクリーミーで豊かな泡立ちと、ぶどう山椒のスパイシーさと、アロマと香ばしいモルトアロマ、ホップの苦味のバランスが絶妙です。爽やかでスパイシーな後味を楽しめる、飲みごたえのあるフルボディ。
KAGUA赤.JPG 
 
もちろん、お店で楽しむことも出来ます。
厳選された酵母を使った香り高き『和』のフルボディのビール、
ご自宅でのディナーに是非お試しあれ。

Pickup

Calendar

アーカイブ