ホーム > オーガニック100%!オーガニッククルー!オーガニックニュース > COSME > 春のドルチェリップ

春のドルチェリップ

ミルキールージュ2.jpg

100%天然素材。
日本のオーガニックメイクブランド -ナチュラグラッセ- より
春色ルージュ新色5つと紫外線から口元を守るUVリップベースが登場。
 

前作「ルージュ ドロップ」もトリートメント効果の高さと発色の良さが印象的でしたが、
今回は、さらに肌にやさしい成分で、とろけるほどクリーミィで潤う、繊細でクリアな発色のルージュになりました。 

とろける質感
  秘密は融点。
  63℃で完全に溶けるこのルージュは、唇の上でその体温で徐々に溶けはじめ、
  グロスのようなとろける質感に。
長時間潤いキープ
  スキンケア効果の高いアルガンオイルと保湿効果の高い植物性のヒアルロン酸で
  水分を逃しません。さらに、素のくちびるまで美しく健やかに。 
 

もちろんタール色素・合成パール・シリコン・鉱物油は不使用の、天然のミネラル由来。
食べてしまいたくなるフレッシュで可愛らしい発色で、春らしいウキウキな唇に。

 
さらに、UVリップベースも、うれしいアルガンオイル入り♪
12種のエモリエント成分とオーガニック植物成分が美しい口元に導き口紅の発色を引き立ててくれます。
紫外線吸収剤フリー&リップでPA+はすごく珍しい。
知らず知らずのうちに日焼けして皮向けがっshock、なんてことも防げますね。
 
 
「女性は生涯で30本分もの口紅を体の中に入れている」と言われています。
唇につけるものは安心できるオーガニックがうれしいですね。
販売は2月14日よりナチュラグラッセ直営店にて。
 

オイル.JPG

 

 

 

Pickup

Calendar

アーカイブ